目指せ!埼玉1位への返り咲き

投稿日: カテゴリー: blog, 最新情報

こんにちは!キッズビレッジの泉です

6月1日に久しぶりにBlogを書いて、あっという間に2週間が経ってしまった

 

そういえば、6月1日も木曜日だったな

 

木曜日は、時間的余裕があるのかな?なんでだろ??

今日のおやつ

子どもたちが『褒める言葉』をたくさんつかったから

ご褒美で自分たちでトッピングするパンケーキでした!!

みんなで仲良く取り分けて、トッピングスタート!!

 

フルーツをのせて、チョコソースやホイップでデコレーションに大盛り上がり!1

 

上手にできましたね〜

 

子どもも大人も成長できる居場所づくり

キッズビレッジでは小学生の放課後は絶好の社会体験の機会だと考えてます

 

同様に平日の昼間は地域の方の絶好の社会体験の機会だと思います

 

キッズビレッジを利用する小学生の保護者は平日の昼間は都内で仕事をしている方が多いです

 

でも、育児休暇中の方やシニアの方が気軽に集まれる場所があれば、絶好の社会体験の機会になるだろう

 

キッズビレッジを子どもたちが利用するのは平日14時〜20時や土曜日8時〜18時

 

それ以外の時間は、色んな人にどんどん利用してもらいたいんです

 

今日も昼間は特定非営利活動法人チャイルドギフトさんが『MomCafe』を開催されました

 

来週21日はラブベイビーズさんが『映画de学ぶ英語Cafe』を開催しますよ

 

 

自分でいうのもなんですが

 

結構便利でステキな場所ですよ!

      • JR京浜東北線・川口駅から徒歩3分
      • 広い(105㎡)
      • 綺麗(築3年のビル)
      • 癒やされる(床や扉は無垢材です)
      • 静寂(大通りに面していますが)
      • キッチン付き
      • WiFiあり
      • プロジェクターあり
      • 1Fがコンビニ

  • 駅から信号なしで歩いてこれますし
  • 両隣がコインパーキングなので車で来られる方も便利ですよ

 

  • 部屋の中は無垢材をたくさん使っていて、子どもも大人も癒やされますよ

 

  • 隣はセブンイレブンですし、入口も広い扉で開放的ですよ

 

  • 奥の部屋も学童保育とは思えない学童保育をデザインしたので、こんな感じになってますよ

 

  • 期間限定ですがオトクに利用できます
  • 実は昨年末はSPACEMARKETの埼玉県ランキングで1位だったんです
  • でも最近、営業活動をサボってしまい、今日の時点で10位。。。

 

  • 
    
    証拠の写真
  • 『嘘だろ〜』と言われないように、昨年末のSPACEMARKETのサイトの画面コピーです(笑)

 

  • いまSPACEMARKETでキャンペーンやっているので、キッズビレッジをお安く利用できますよ
  • 利用してみようかなという方は、以下からどうぞ!!
  • https://spacemarket.com/spaces/kidsvillage/rooms/GsraVX9a-ht-F-nf
  • ランキング1位返り咲きを目指してがんばります!!

 

 

見学も可能ですので、お気軽にお問合せください!!