魅力って

投稿日: カテゴリー: blog

こんばんは、キッズビレッジの泉です。

魅力って自分で言うものではなくて、相手が感じとるもの。

だから、以下の文はおかしいのです。

✕「俺の魅力ってさぁ・・・だと思うんだよねぇ〜」

正解は、

◯「あなたの魅力は・・・です」と相手から言ってもらえること。

昨年参加した川口市経営者連携セミナーでは、とてもユニークなワークを通じて

最終的に私(通称:もっちぃ〜)の魅力がポスターとなり、本日届きました!!

 

どうも私の魅力は

「夢を与えてくれる」「行動力がある」「情熱的」

「自然と支えたくなる」「助けたくなる」「頼りになる」

「ひとりの父親として奮闘」「母性をくすぐられる」

ん〜、タイピングしていて変な感じになりますね。

なので魅了は自分で言ったり、自分で書いたり、しないほうがいいと思います(笑)

IMG_9842

例えるなら「ライオン」って、初めて言われたし

でもライオンの絵が可愛くて気に入りました!

ポスターと記念撮影!!

改めて自分の写真をみると、髪を切りに行けてなくて、

ライオンの鬣(たてがみ)みたいだな。

IMG_9841

ということで、キッズビレッジは学童保育サービスだけでなく

子供も大人も夢を実現させる場所です。

「何か面白いことをやりたい」

「仲間を集めたい」

「こんなアイデアあるよ〜」

なんでもOKです。是非ご連絡くださいませ〜

151026_お問合せボタン