blog

子供のツボ

こんにちは! キッズビレッジスタッフの、トミーです✌︎(^∇^)✌︎

では、早速自己紹介をし!ま!す!(笑) 私は、現在大学2年生です!趣味は、フルートを吹く事とカラオケで歌う事です♪ あと、大学の友人と、47都道府県制覇を目標に長期休みに旅をしています!今はまだ3県しか行けてません(小声)

これから、じゃんじゃん投稿していくのでよろしくお願いします〜〜☆(^∇^)☆

今日は、室内遊び組*外遊び組にわかれて遊びました! 室内遊び組は、レゴを使ってみんなで遊びました! レゴを作っている途中、あいうえおを、おかしく言い合うだけで子供達は大爆笑。正直、子供達のツボがよくわかりません(笑)  でも、そんな所が可愛くて面白いです(笑)  

レゴが大好きで、軽食が終わってからもレゴで遊んでいました! 今日はレゴ三昧の1日になりました!(笑)(^∇^)                                                                 トミー